フォトギャラリー【全画像】(これ、どこかで見たような…)元妻が引っかかった“あるもの”(続きを読む)

25年連れ添った妻と離婚して2年。

定年を目前に控えた今、元藤直也の生活は少しずつ形を変え始めていました。

一人で過ごす気楽さと、言葉にできない小さな孤独。

この先の人生を、誰とどのように過ごしていくのか。

答えの出ない思いを抱えながら、直也は日々を重ねていきます。

50代終盤に直面する「人生の変化」とは…?

マンガ連載【続・熟年離婚は幸せか-50代元夫婦の行く末-】前回の話はこちら!↓

マンガ連載【続・熟年離婚は幸せか-50代元夫婦の行く末-】 第1話はこちら!↓

★前作★マンガ連載【熟年離婚は幸せか-50代夫婦の行く末-】 はこちら!↓

かつての浮気相手・梅森のオンラインサロンのサイトを見ていた元妻・礼子。

サロンのロゴに見覚えがあり、記憶をたどります。

やがて、それが元夫・直也と一緒にいた“不気味な女”のスマホの待受画像であることに気付いて……。

バックナンバー