9.2(水)から新発売
株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、日本国内にて7月末現在378店舗展開しております。「やよい軒」では公式SNS『X・Instagram・LINE』でも新商品情報を配信しております。(#やよい軒)
このたび「やよい軒」では、“こだわりの特撰シリーズ”より、柔らかな三元豚ロースを、「国産黄金しょうが」を100%使用した特製たれで香ばしく焼き上げた『~三元豚ロース~極みしょうが焼定食』1,190円と、『【境港産カニクリームコロッケ付】~三元豚ロース~極みしょうが焼定食』1,440円を、9月2日(水)より発売いたします。

■柔らかな三元豚ロースを、「国産黄金しょうが」使用の特製たれで味わう一品
素材の良さと食べ方の楽しさにこだわった “こだわりの特撰シリーズ”に、『~三元豚ロース~極みしょうが焼定食』が登場します。柔らかな肉質と豊かな旨みが特長の三元豚ロースを使用し、「国産黄金しょうが」を100%使用した特製たれで香ばしく焼き上げました。しょうがの爽やかな香りと醤油ベースのコク深いたれが三元豚の旨みを引き立て、ごはんが進む味わいです。
さらに、国産しょうがを藻塩と昆布だしでまろやかに味付けした「塩だししょうが」と、香り豊かな練りからしを添え、お好みに合わせて味の変化もお楽しみいただけます。そのままの美味しさはもちろん、「塩だししょうが」で素材の旨みを引き立てたり、練りからしでほどよい辛みを加えたりと、一皿でさまざまな味わいをご堪能いただけます。
また、サクッとした衣となめらかな口当たりが特長の境港産のカニを使用したカニクリームコロッケを組み合わせた『【境港産カニクリームコロッケ付】~三元豚ロース~極みしょうが焼定食』もご用意しました。“こだわりの特撰シリーズ”ならではの味わいをぜひお楽しみください。
■商品概要

~三元豚ロース~極みしょうが焼定食 1,190円

【境港産カニクリームコロッケ付】~三元豚ロース~極みしょうが焼定食 1,440円
・発売日
2026.9.2(水)
・発売店舗
全国の「やよい軒」378店舗(2026年7月末現在)
■お得に便利に!「やよい軒」公式アプリ!
新商品・キャンペーン情報のご確認や、メニューの閲覧、店舗検索に加え、出前館やUber Eats をアプリ内から直接ご注文いただける機能などをご利用可能です。また、ミニゲームでゲットできるスタンプを貯めてもらえるクーポンなど、商品をお得にお楽しみいただける、多様なサービスの QR クーポンをご提供しています。
詳細はこちらからご覧ください。
https://www.yayoiken.com/mobile_apps/

アプリのダウンロードはこちらから
※価格はすべて税込です。
※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます。
※お肉は調味液に浸漬しております。
※付け合わせ野菜にはごまドレッシングをかけて提供しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事























