ディズニーファン必見!

2018年11月26日(月)より、九州地区のセブン-イレブンで「キリン 生茶」を購入すると、「ディズニーデザイン ウィンターブロマイド」がプレゼントされるキャンペーンが始まります。(※九州地区の中に沖縄は含まれません)

ブロマイドのデザインは、ミッキー&フレンズや、くまのプーさんの仲間たちを描いた、オリジナルの全8種類。

暖かみのある冬らしいデザイン、その魅力をたっぷり紹介します。

「キリン 生茶」1本購入ごとに、好きな絵柄のブロマイドを1枚プレゼント! 

これまでディズニーデザインボトルなど、様々なキャンペーンを行ってきた、キリンビバレッジ。

2018年11月26日(月)からは、「キリン 生茶(525ml)」を1本購入ごとに、全8種類の中から好きなデザインを選べる「ディズニーデザイン ウィンターブロマイド」のプレゼントが、九州地区のセブン-イレブン限定で実施されます。

店内のマルチコピー機でゲット! さらにオリジナル画像ももらえちゃう! 

まずは、対象商品と欲しいデザインのブロマイド引換券をレジに持って行き、お会計。

会計後に店内のマルチコピー機で、引換券に記載されたシリアルナンバーを入力すると、ブロマイドがプリントアウトできます。

さらに、プリントアウトしたブロマイドの下部に印刷されている二次元コードを読み込めば、連動したデザインのオリジナル画像もダウンロードできるそう!

スマホの待ち受け画面に設定すれば、お気に入りのアートをいつでも堪能できますね。 

それでは、ブロマイドの絵柄全8種類をご紹介しましょう。

ミッキーたちが登場するデザインは3種類

1.ミッキー&フレンズ

"ビッグ5"ともいわれる、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーが勢ぞろいしたにぎやかな1枚。

それぞれがたくさんのプレゼントを抱え、おそろいのマフラーを巻いて、クリスマスツリーが立ち並ぶ街を行進しています。

華やかなタータンチェックが効いた、クリスマスカードとして使うにもおすすめのデザインです。

2.ミッキー

サンタの帽子をかぶった、ミッキーのソロショットです。

目に三角の切れ込みの入った"パイカットアイ"のレトロなミッキーのイラストは、幅広い年代のディズニーファンに大人気。

温かいマシュマロドリンクでひと息入れるミッキー、とっても可愛いですね。

背景の総柄には、ミニーやプルートのシルエットが隠れています。

3.ミッキー&ミニー

クリスマスを楽しむミッキーとミニーの様子とタイポグラフィをあわせた、ポスター風のデザインです。

フォトフレームに入れて壁やデスクに飾れば、周りがぱっと華やぐこと間違いなし! 

ニットを思わせる真っ赤なノルディック模様にも、ミッキーとミニーをあしらっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます