シートベルトカバーとして首筋の擦れも防ぎ、取り外せばそのまま車内用の仮眠枕に。手洗い可能

カー用品・バイク用品ブランドMAXWIN(運営:昌騰有限会社、所在地:大阪府泉大津市)は、シートベルトに挟むだけでお子様のうたた寝の首への負担をやわらげる、にんじん型のクッション枕「K-SC3-C」の販売を開始しました。
販売ショップ
Amazon:
https://www.amazon.co.jp/dp/B075STJ18H
楽天市場:
https://item.rakuten.co.jp/ukachi/cargoods-00101-1
Yahoo!ショッピング:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-innovation/K-SC3-C.html

MAXWIN K-SC3-Cシートベルトに挟み込むだけで、お子様のうたた寝を支えるクッション枕に早変わり。背面のマジックテープを開いてベルトを挟むだけの簡単装着で、工具も金具も必要ありません。長距離ドライブや渋滞で眠ってしまったお子様の頭をやさしく受け止め、首まわりへの負担を軽減。ベルトが直接肌に触れないため、首筋の擦れによる痛みを防ぐシートベルトカバーとしても活躍します。取り外せば車内の仮眠枕としても使え、約43×23×13cmのゆったりサイズで車中泊やアウトドアにも便利。手洗いに対応しているので、いつでも清潔にお使いいただけます。
製品特徴
シートベルトにカンタン取付

背面のマジックテープを開き、シートベルトを挟み込むだけで取り付けが完了します。工具も金具も一切不要で、乗車してからでもわずか数秒。お子様の体格や座る位置に合わせて高さを調整したいときも、挟み直すだけで簡単に微調整できます。
ドライブ中のお子様のうたた寝に

長距離ドライブや渋滞でお子様が眠ってしまうと、カーブや減速のたびに頭が大きく揺れ、首に負担がかかります。やわらかなクッションが頭と肩の間の空間を埋め、傾いた頭をやさしく受け止めることで、首まわりへの負担を軽減。目的地に着いてからも機嫌よく過ごせる、家族のドライブの心強い味方です。
シートベルトカバーとして

大人向けに設計されたシートベルトは、体格の小さなお子様には首筋に当たりやすく、擦れて赤くなったり痛みを訴えたりする原因になりがちです。本製品を装着すればベルトが直接肌に触れなくなり、首筋の擦れによる痛みの軽減につながります。眠っていない時間帯もそのまま付けたままでお使いいただけます。
そのままクッション枕として
シートベルトから取り外せば、車内での仮眠に使える枕に早変わり。約43×23×13cmのゆったりしたサイズで、休憩中にシートを倒すときや車中泊、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍します。愛嬌のあるにんじんのフォルムは車内のアクセントとしても映え、お子様のお気に入りの一つになるはずです。
洗濯もできます
お子様が毎日のように顔をうずめるものだからこそ、清潔に保てることが欠かせません。本製品は手洗いに対応しており、おしゃれ着洗い用の中性洗剤を使えばご家庭でお手入れできます。飲みこぼしや汗が気になる季節も、いつでも気持ちよくお使いいただけます。
※力を入れ過ぎると型崩れする場合がありますので、やさしく押し洗いしてください。
製品仕様

サイズ:約43×23×13cm
付属品
本体×1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事
























