~10月1日より、TVCM「得ミスミ・楽ミスミ」篇も放送~

株式会社ミスミグループ本社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:清水新)は、2026年10月1日から12月26日まで、ミスミECサイトでのご注文を対象に、何度でも送料が無料になる「送料ミスミ負担キャンペーン」を実施します。さらに期間中、限定商品を通常価格の半額で販売します。対象商品は2週間毎に入れ替わり、第1弾から6弾まで実施する予定です。併せて、2026年10月1日(木)から関西エリアで、10月17日(土)から関東エリアで、TVCM「得ミスミ・楽ミスミ」篇(30秒/15秒)を放送します。




■ 「送料ミスミ負担キャンペーン」について
設計から部品選定、発注までの一連のプロセスでは、お客様に多くの時間と手間がかかっています。ミスミは、豊富な商品バリエーション、確実な納期に加え、設計・調達業務を効率化するデジタルサービスを通じて、こうした業務負担の軽減と、お客さまの生産性向上に取り組んでいます。

本キャンペーンでは、より多くのお客様にミスミの利便性を実際に体感いただく機会を提供します。

期間中は、ミスミECサイトで取り扱う4,000万点以上の商品を対象に、ミスミが送料を負担します。事前登録や応募などの手続きは不要で、対象商品のご注文時に送料無料が適用され、期間中は何度でもご利用いただけます。また、2週間ごとに対象商品を入れ替えながら、半額でご購入いただける特別企画も第1弾から第6弾まで実施します。ぜひこの機会にミスミをご利用ください。
■ キャンペーン詳細

■ TVCM「得ミスミ・楽ミスミ」篇について
本キャンペーンに合わせて、出荷日が10日目以上の場合、1個から数量を問わず最大50%割引となる「納期割引」の紹介や、紙図面不要で、3Dデータだけで価格と出荷日を確認できる機械部品調達のAIプラットフォーム「meviy(メビー)」を紹介するTVCM「得ミスミ・楽ミスミ」篇を放送します。
本CMは10月1日(木)から10月25日(日)まで関西エリアで、10月17日(土)から11月15日(日)まで関東エリアで展開します。



■ ミスミの「デジタルモデルシフト」が拓く、ものづくりの未来
ミスミグループは、デジタル技術の力でものづくりプロセスそのものを変革してきました。
2000年には業界に先駆けてインターネット注文サービスを開始し、部品の選定から発注までをWebで完結させる仕組みを構築しました。そして、3DデータのみでAIが自動見積もりをする「meviy(メビー)」をはじめ、数々の革新的なサービスを展開し、産業界の生産性向上に確かな変革をもたらしてきました。
ミスミグループは、「デジタルモデルシフト」を成長戦略の核に据え、設計・調達プロセスのDX化によって、設計・生産現場の生産性を飛躍的に向上させるとともに、最適な調達サービスを通じたコスト削減も実現します。
お客さまが日々の煩雑な業務から解放され、より創造性の高い仕事に取り組めるようになる。
ミスミグループは、これからも一人ひとりの「時」を価値あるものへと変え、ともに持続的な成長を創造していきます。
■ ミスミとは
ものづくりの現場で必要とされる機械部品から工具・消耗品まで4,000万点超をグローバルで製造・EC販売しています。さらにIT・AIを活用したデジタルマニュファクチャリングを展開し顧客時間価値を高めています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ