イオンモール香椎浜敷地内にてマンションギャラリー好評公開中




西部ガスグループである株式会社エストラスト(本社:山口県下関市竹崎町4丁目1番22号、代表取締役社長:藤田 尚久)は福岡市博多区における新築分譲マンション【オーヴィジョン博多パピヨン通り】(地番:福岡県福岡市博多区千代1丁目272番1号)の販売を開始しましたことをお知らせいたします。
本物件は地上15階建ての全97戸、全邸南東向きで、1LDK~3LDKの計7タイプの多彩なプランを用意しております。
また、エストラスト初のGX志向型住宅の分譲マンションであり、優れた省エネ性能を実現し、これからの住まいの基準を見据えた次世代型マンションです。




本物件は、JR「吉塚」駅から「博多」駅までは1駅・約3分、地下鉄箱崎線「千代県庁口」駅から「天神」駅まで3駅・約5分の”Wアクセス”が可能です。
周辺には複合商業施設「ブランチ博多パピヨンガーデン」をはじめ、買い物や食事、通勤、休日のひとときを支える利便が集積。都市生活の自由度を高めながら、毎日の暮らしを心地よく支えます。







本物件は、エストラスト初となる「GX志向型住宅」の分譲マンションです。
GX志向型住宅は、高断熱の外皮性能と高効率設備の導入により、ZEH水準を上回る省エネ性能を実現し、これからの住まい基準を見据えた次世代型マンションです。








■マンションギャラリーについて
イオンモール香椎浜敷地内(福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12番1号)にて好評分譲中です。
大型モニターでコンセプトムービー、建物模型やカラーセレクト等をご覧いただけます。
ご希望の方はお問い合わせ先までご連絡ください(ご予約制)。



■オーヴィジョン博多パピヨン通り 物件概要


■オーヴィジョン博多パピヨン通りマンションギャラリー


■会社概要


エス トラストのお客様に対する真摯な想いが息づく邸、オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、永住にふさわしい住環境を提案し続けることが、私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、自信を持ってお贈りします。








※掲載の完成予想図は2026年3月に現地周辺を撮影したものに一部加工を施し、設計段階の図面を基に描き起こしたCGパースを合成したもので、実際とは多少異なる場合があります。
また、完成予想図で表現されている植栽は竣工時から初期の生育期間を経た状態のものを想定して描いております。竣工時は植物の育成を見込んで必要な間隔をとって植えております。
※徒歩分数は1分=80mで計算(端数切り上げ)しています。
※電車・地下鉄の所要時間は平日の通勤時間帯(7:30~8:59に出発)にて最多の便の所要時間です。
※掲載のアクセス図は2026年4月現在のものです。
※掲載の写真は、オーヴィジョン博多パピヨン通りモデルルームを撮影(2026年8月)したもので、実際の仕様・仕上げとは多少異なります。
※家具・照明・調度品・植栽等は販売価格に含まれません。※一部有償オプションを含みます。予めご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ