子どもたちの健全育成と地域スポーツ振興を支援!

かつお節・だしと、海洋資源を通じて健康と食文化の発展に貢献するマルトモ株式会社(社長:明関眸 本社:愛媛県伊予市)は、2026年11月29日(日)に愛媛県武道館にて開催される「道場わっしょいin愛媛2026」に協賛します。
本大会は、公益財団法人全日本柔道連盟主催の柔道大会です。柔道を通じて親子や仲間との絆を深めるとともに、道場同士のつながりを広げ、少年少女柔道の発展と普及を目的に開催されており、通常の試合とは異なり、受身や礼法、寝技補強レースなど、日頃の稽古で取り組んでいる内容を種目に取り入れていることが特徴です。
このたびの協賛では、参加賞として大会参加者全員にマルトモ商品詰め合わせをプレゼントするほか、「マルトモ特別賞」を新設。競技者も応援者も、大会に関わる全ての方が楽しめる1日を目指し、大会を盛り上げる複数の企画を検討中です。柔道キッズはもちろん、近隣の多くのみなさまのご来場を心よりお待ちしています。
柔道で培われる礼節や挑戦する心は、未来の地域社会を支える大切な力です。マルトモはこれからも地域に根差した企業として、子どもたちの成長と健康を食の面から応援してまいります。
※大会詳細については公益財団法人全日本柔道連盟のHPよりご確認ください。
https://www.judo.or.jp/tournament/19663/

■大会概要


2024年大会より

マルトモ株式会社 https://www.marutomo.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ