小野大輔 小野大輔

3月17日(日)に幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホールで開催されるライブイベント「MBSアニメヒストリア-平成-」。同公演に声優の小野大輔が出演することが決定した。

【チケット情報はこちら】

平成にMBSで放送された350本を超えるアニメの中から、厳選された作品に出演した声優や主題歌を歌ったアーティストが登場する同イベント。今回新たな参加作品として『黒執事』、そして同作でセバスチャン・ミカエリス役を務めた小野の出演が決まった。

小野は出演決定に際し「参加させてもらうたびに作品への愛、そして演じる役への思いが深まる。MBSアニメフェスはそんなイベントです。その名のとおり平成のアニメ史を統括するこのイベントに、『黒執事』が選ばれたことを誇りに思います。ただ振り返るだけでなく、作品もキャラクターもその先の未来へとつながっていく。そんなイベントになると良いなあと思っています」とコメントを寄せている。

チケットの一般発売は2月2日(土)午前10時より。

■「MBSアニメヒストリア-平成-」
日時:3月17日(日) 開場16:00 / 開演17:00(予定)
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール(千葉県)
出演者(五十音順):小野大輔 / 梶裕貴 / 中村悠一 / 宮野真守 / ほか、全15名

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます