©Disney

夏限定のひんやりドリンクとアイスをむさぼり食ってきたわよ。

もう最近暑いじゃない? 脳みそ溶け出しちゃうかと思ったわよ。

でもこのひんやりドリンクとアイスで暑い夏も脳みそを溶かさず快適に過ごせるから、ディズニーランドへレッツラゴーよ。

 

夏と言えばシュワッシュワ! ラムネゼリードリンク

ラムネゼリードリンク410円 ©Disney

イベントブースで売っているわよ。

イベントブースを知らないですって? んなもん自分で調べなさいよ。

(編集部・注/東京ディズニーリゾートオフィシャルサイトで案内されていませんので、現地でキャストにお尋ねください)

青い部分がゼリーで黄色のまるっこいボールを噛むとプチッとしていて、いくらみたいな食感なのよ! いくら好き必見だわ。

念の為に言っておくけれど、いくら味じゃないからね。

パッションフルーツよ?

このプチッとした丸っこいのからはパッションフルーツのシロップが出てくるのよ。

このプチッと感にはわたくしもハマったわ。

この夏は何度かお世話になりそうね。

ゼリーもラムネとマッチしていて、微発泡だから炭酸が得意ではない人でも飲めるわよ。

中に入っているビー玉もキャストのお姉さんに捨ててもらう時に、貰うことが出来たわ。

うれぴー!

記念に持ち帰って金魚の水槽にぶっこめばずっとラムネのビー玉を眺めていられるわね。

販売店舗:イベントブース

 

リアリティを追及! フローズンドリンク(ソルティースイカ)

©Disney

ソルティースイカ って……

塩っぽいスイカ味かしら。

西瓜味 塩! っていうネーミングの方がわたくしは好きだけれども。

アイスクリームコーンっていう、商品の名前みたいな紛らわしい名前のお店に売っているわよ。

二層になっていて、【スイカの皮】と【スイカの身】が恐らく再現されているのよ。

わざわざ皮まで再現する必要性はあったのかしら。。

なんと言っても後味がスイカ。

スイカを食べた後の、あの独特な感じがずっと口の中に残るのよ。

こりゃおったまげた。リアリティ賞をあげたいわね。

次はこの夏イチオシのアイスよ。

販売店舗:アイスクリームコーン

次は、この夏一番おすすめのふんわ~りアイスを紹介するわよ。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます