東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」
新パレード「フローズンファンタジー・グリーティング」にはアナ、エルサ、オラフに加えてクリストフ、ハンス王子、トロール、マシュマロウなどアナと雪の女王のキャラクターが出演するなど、よりパワーアップして開催されています。
そんな「アナとエルサのフローズンファンタジー」で昨年、人気だったのが「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」
大人気のキャッスルプロジェクションマッピングショーの公演内容の一部を、ディズニー映画『アナと雪の女王』のシーンに変更した、期間限定の特別バージョンです。
なんと去年は英語バージョンで公演していたアナとエルサのシーンを、親しみやすい日本語バージョンに変更して公演!
お子様もより楽しめるようになりました。
公演場所:キャッスル・フォアコート(シンデレラ城前の広場)
公演時間:約20分
※天候等の状況により内容が変更または中止になる場合があります。
アナの「生まれてはじめて」
ミセス・ポットがチップに、「アナと雪の女王」について話し始めます。
城の門を特別に開放する日、妹のアナは、 新たな出会いを期待して、その気持ちを歌います。
昨年は英語バージョン「For The First Time In Forever」が歌われていましたが、今年は日本語バージョンの「生まれてはじめて」を歌います。
楽しそうにお城の中で歌い踊るアナの映像が終わると、一転、哀しみに満ちたエルサパートのスタートです。