©Disney
フォトギャラリーダッフィーとお出かけ! 第4の新ディズニーホテル フォトギャラリー
  • よいしょ、よいしょ、井戸の中にはなにがあるのかな?

2016年6月1日にオープンする、第4のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ」に、ダッフィーたちとお出かけしてきました!

 

記念撮影に最適な、ホテル内のフォトスポットを紹介します。

東京ディズニーランドの雰囲気あふれるホテルで、ダッフィーと旅の記念の一枚を、ぜひ撮ってみてくださいね!

©Disney

 

ホテルのロビーはフォトスポット満載!

まず、ホテルロビー。ロビーのベンチは、3つのエリアに分かれています。

エリアごとに雰囲気が違うので、3つともじっくり撮影してみるのがおススメです。

 

シンデレラの魔法の馬車とダッフィー

©Disney

東京ディズニーランドのシンデレラ城の裏にあるアトラクション「キャッスルカルーセル」。

その白馬をイメージしたエリアです。

上品でシンプルな椅子が円形に配置されています。

ダッフィーたちを、机の上において撮影もヨシ、椅子に座らせてもヨシですが、白馬が高いところにあるので、置き方によってはダッフィーが小さくしか映らなくなってしまいます。

 

ミニーちゃんとティーパーティーのカップ

©Disney

東京ディズニーランドのファンタジーランドのアトラクション「アリスのティーパーティー」のエリアです。

お隣の「キャッスルカルーセル」のエリアとは、ガラリと雰囲気が変わります。

ミニーちゃんのそばに座らせてあげれば、記念の一枚が撮りやすいですよ!

 

アラビアンナイトな雰囲気のソファは、今にも空に飛んで行けそう!

©Disney

東京ディズニーランドの要素が強い「セレブレーションホテル・ウッシュ」ですが、ロビーには東京ディズニーシーらしい要素もあります。

それがアラビアンコーストのようなエリア。

魔法のじゅうたんのような、奇抜な色の椅子が並べられています。

©Disney

ディズニーホテルのロビーではおなじみの、子供用の映画も、放映されています。

子供用のソファは、ダッフィーにぴったり!

ソファが空いてるときはぜひ、ダッフィーと一緒に、ディズニー映画を見てくださいね!

 

天気のいい日は中庭で「願いの井戸」をのぞいてみよう!

よいしょ、よいしょ、井戸の中には何があるのかな? ©Disney

中庭の中心には、東京ディズニーランドにある、「白雪姫の願いの井戸」が。

覗いてみると中には何があるかな?

 

エレクトリカルパレードで見たテントウムシさんだ! ©Disney

また、人気のナイトパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」をモチーフにした、造園もあります。

ダッフィーたちの隠れんぼには、最適かもしれませんね!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます