撮影/つるたま ©Disney
日本公演31年目を迎え、世代を越えて愛され続ける氷上のミュージカル、ディズニー・オン・アイス。
2016年は『アナと雪の女王』が数々の名曲と共に、フルストーリーで登場。
7月8日(金)から9月26日(月)まで、全国10都市にて開催します。
全米のディズニー・オン・アイス史上、観客動員No.1に輝く名作の見どころを写真と共にご紹介します。
観たかったあのシーンが楽しめる! フルストーリーならではの魅力
撮影/つるたま ©Disney
2016年の公演は『アナと雪の女王』のフルストーリー。
セリフはディズニー・オン・アイス向けに一部編集されていますが、ストーリーはほぼ映画本編と同じ内容です。
複数の作品が登場するオムニバス形式の公演だと、1つの作品にかける時間が短くなるため、厳選された曲で構成されます。
しかし、フルストーリーとなる今回の公演では、「雪だるまつくろう」、「生まれてはじめて」、「とびら開けて」、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」、「あこがれの夏」、「愛さえあれば」といった数々の楽曲をたっぷり味わうことができるのです。
名曲ぞろいの「アナ雪」だからこそ、フルストーリーの公演は見逃せません。
案内役にミッキーと仲間たちが登場
撮影/つるたま ©Disney
「アナ雪」本編の前後には、ミッキーマウスと仲間たちが登場。
アリエル、ラプンツェル、ウッディ-、バズなど人気のキャラクターが勢ぞろいし、会場を盛り上げます!
なかなか観ることのできない、豪華な競演は必見です。
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
関連記事