おいしいもの・おいしいシーンを通じて、豊かな暮らしを提案する「うまいめし」。今回は2月に読まれた人気記事をランキング形式でご紹介します!

1位:もう外で水を買わなくてよい!? グッドデザイン賞受賞の「携帯型浄水器」が使えそう

デザインもスマート! これで外出先でミネラルウォーターを買わなくて済むかもしれません。

2位:【東京初上陸】チーズ好きは絶対行くべき! チーズ料理専門店がお台場にオープン

関西で大人気のチーズ専門店が、東京に初上陸。チーズフォンデュなどはもちろん、スイーツも充実!

3位:【牡蠣食べ放題】生、焼き、蒸し、フライ…6種の牡蠣を“格安”で食べつくす! フェア開催中

冬になると食べたくなる「牡蠣」を、豊富な6種類の食べ方で食べ放題できるフェア。しかも格安!

4位:注ぐとお酒が渦を巻く! 「うず猪口」個性的デザインの理由

カラフルなお猪口、中をのぞくと、渦を巻いている…!? 変わったデザインにはちゃんと理由がありました。

5位:保温機能はあえて20分だけ! 無印良品「全自動コーヒーメーカー」のこだわりがすごい

無印のコーヒーメーカー、保温時間を限定した理由とは? その他にもタイマー機能など、シンプルながら便利な一品。

 

いかがだったでしょうか。食べ物だけでなく、おいしい時間を彩ってくれるものってたくさんありますよね。これからも「うまいめし」では様々なおいしい情報を届けていきます!