カン・ダニエル

ソロデビュー1周年を迎えたカン・ダニエルが、7月25日にオンライン・ファンミーティング「2020 KANG DANIEL 1st ANNIVERSARY ONTACT FAN MEETING “DAN1TYST”」を開催。

【チケット情報はこちら】

‘ONTACT’は、非対面を意味する‘UNTACT’にオンラインのOnを合わせ、オンラインを通して対面する方式を称する。コロナにより開催が難しくなってしまったオフライン公演の市場とK-POPコンテンツの復活のため、非対面ONTACTファンミーティングを開催する事で、グローバルエンターテイメント市場での競争力までも強化させる構想だ。

今回のファンミーティングは、韓国をはじめ日本、中国、フィリピン、インドネシア等、数多くの国のそれぞれのプラットフォームを利用し、より簡単に、見やすい環境にてファンミーティングに参加できる。日本では、チケットぴあにて独占放送となる。

デビュー1周年記念という特別な日のファンミーティングを、これまでの感謝を込めてリアルタイムで鑑賞できるようにというカン・ダニエルからファン「DANITY」へのプレゼントだ。

カン・ダニエルの所属事務所 KONNECT Entertainmentは、 “ファンへの愛情が格別なカン・ダニエルと、全世界のDanityたちがデビュー1周年を共にお祝いできるようカン・ダニエルの初のオンライン・ファンミーティングを行うこととなった。”とし、“これまで共にしてくれたファンのみなさんに、忘れられない思い出と楽しさをプレゼントするため、多様かつ豊富な見どころでステージを埋めていく予定”と明かした。

カン・ダニエルのOntactファンミーティングは、韓国時間を基準とし7月25日(土)夜9時に全世界にて生中継され、観覧をするにはチケットぴあにて視聴券を購入すると生中継での視聴が可能。チケットは7月14日(火)午前10時より発売開始。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます