ナイトブラでも、育乳もできちゃうものが、女性に大人気。

ラクなつけ心地で、バストをしっかりキープして夜中に育乳してみませんか?

最近では、機能性が高い上にデザインもつけ心地も良いものが登場しているのです。そこで今回は、注目の育乳ナイトブラを5つご紹介します

つけ心地も気持ちいい! 育乳できちゃうナイトブラ5選

1: LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

LUNAナチュラルアップナイトブラ「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」

オリジナルバストケアブランド「LUNA(ルーナ)」による、このナイトブラは、小胸に悩む女性の声やデータを基に開発された夜専用のブラ。

AAAカップ~Cカップの方を理想の姿に導くために作られたもので、日本初の『オメガライン』を整える特別設計になっています。

オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことをいいます。このオメガラインを整えることにより、寝ている間にバストが中央に寄せられてツンと上向きになるようサポートしてくれます。 

洗練されたデザインに、夜もオシャレな気分で就寝できそうです。

2: SHAPEDAYS(シェイプデイズ)「24時間育乳ブラ」

SHAPEDAYS(シェイプデイズ)「24時間育乳ブラ」SHAPEDAYS(シェイプデイズ)「24時間育乳ブラ」

SHAPEDAYSというブランドの「24時間育乳ブラ」は、着け心地にこだわった日本製のナイトブラ。

シームレスでノンワイヤー・ホックレス、タグレスでつけ心地がよく、バストを寄せ上げするシンプルなデザインで、バストは全方位から集め、しっかりキープしてくれます。

先日7月9日にリニューアルを果たし、着用時のフィット感が高まり、快適性が向上しました。 

パッドを入れたまま、洗濯機で丸洗いできるのも、このナイトブラの強みです。

軽い着用感にシンプルなデザイン、体に合うなど、女性たちのほしい要素が詰まったナイトブラ。スポーツをするときにも使えそうです。

3: 「MediCouture(メディクチュール)フロントホックナイトブラ」

「MediCouture(メディクチュール)フロントホックナイトブラ」「MediCouture(メディクチュール)フロントホックナイトブラ」

MediCouture(メディクチュール)』は、美容外科医監修の、ノンワイヤーなのにバストラインをキレイに保てる機能性の高さと、レースをふんだんに使った美しいデザイン性が両立したナイトブラ。

締めつけ感がなくリラックスしたつけ心地なのに、バストが脇や背中に流れないようにしっかりホールドしてくれます。

睡眠中はもちろん、日中のバストケアにも使えます。 

フロントホックは3段階の調整ができるようになっていて、体型に合わせてバストにフィットさせられます。

メーカーによれば、未着用と着用時の3D計測結果では、約2カップの差があったそうです。

エレガントなデザインで、毎晩つけるのが楽しみになりそう。それに加えて、ふっくらしたきれいな形の美バストが入るのはありがたいですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます