2020年は、ディズニーアニメーション映画『シンデレラ』の公開から70周年。

これを記念し、資生堂「INTEGRATE(インテグレート)」の人気コスメが、『シンデレラ』の劇中シーンを切り取った特別なデザインになって、数量限定で発売されます。

フォトギャラリー【写真14枚】資生堂インテグレート『シンデレラ』コスメ

『シンデレラ』デザインのコスメで"世界が輝き始める体験を"

「INTEGRATE(インテグレート)」は、ほとんどの商品が2000円以下のプチプライスながら、誰でも簡単に扱えて機能性の高いトレンドコスメがそろう、人気のセルフメイクアップブランド。

過去には『美女と野獣』や『白雪姫』、『アナと雪の女王2』の限定デザインのコスメを数量限定で発売しており、そのどれもが大好評でした。

今年発売される『シンデレラ』のコスメのテーマは、「世界が輝き始める体験を」。

限定のパッケージにはシンデレラが王子様に出会うまでのシーンがちりばめられ、劇中の様々な表情のシンデレラや魔法の瞬間が描かれています。

限定デザインのコスメを徹底紹介

プロフィニッシュファンデーション

「プロフィニッシュファンデーション」は、その名の通り、プロがブラシで仕上げたようなきれいな美肌が叶う、パウダリーファンデーションです。

軽くスポンジをすべらせるだけで、気になる毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれ、厚塗り感のないサラサラな肌に仕上がります。

今回『シンデレラ』デザインのコンパクトケース付きで発売されるセットは、オークル10(やや明るめの肌色)とオークル20(自然な肌色)の2色のみですが、プロフィニッシュファンデーションには他にもオークル00(明るめ)とオークル30(濃いめ)のレフィルが展開されているため、肌色が合わない場合は入れ替えて使用することもできます。

ケースは、ガラスの靴を落としてしまったシンデレラがかぼちゃの馬車に向かって階段を駆け下りる瞬間を描いた、アートパネルのような美しいデザイン。

携帯に便利なサイズながら、顔全体を写せる鏡付きなのも高ポイントです。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション特製セット
<ファンデーション、化粧補助道具>
全2種/ 数量限定品
参考小売価格:1,300円(税抜)
 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます