11月14日(土)に国宝松江城からオンライン配信される東京スカパラダイスオーケストラの1日限りのライブに、宮本浩次の出演が決定した。

ライブを明日に控え、11月13日(金)放送のFM山陰「FRIDAY×FRIDAY」にメンバーの谷中敦が出演。
ゲストに決まった宮本について「(ゲストオファーについては)ずっと皆で話ししてました。どうしても来てもらいたい、と。漢の中の漢、お城が似合うなと思うので。」と語り、松江城を背にした野外ライブについては「きれいなお城なので、石垣の前に立てるのが楽しみ。何年経っても忘れないような思い出を明日つくれるんじゃないかな。一人でも多くの人に観てもらいたい!」と意気込んだ。

松江城の国宝指定5周年を記念して行われるこのライブ、入場券は島根県および鳥取県居住者限定で販売されソールドアウト。
オンラインで楽しめる配信チケットはuP!!!とチケットぴあで販売されている。
すでにアナウンスされているさかなクンとともに、宮本がどんなステージを繰り広げるのか、お楽しみに。

▼配信情報
「国宝松江城5周年記念 東京スカパラダイスオーケストラ in 松江城」
スペシャルゲスト:さかなクン/宮本浩次
11月14日(土)13:30 START
PIA LIVE STREAMでリアルタイム配信

視聴券 3,300円
限定Tシャツ付き視聴券 6,000円