渋谷区の対象店舗で特典が受けられる「渋パス」、対象店舗数が100店舗を突破

favyは、渋谷区が主導し、サッポロビールやポニーキャニオンとともに推進するプロジェクト「美味しい渋谷区」において、月額750円(税別)で区内の飲食店を横断して利用できるサブスクリプションサービス「渋パス~美味しい渋谷区パスポート~」の対象店舗数が100店舗を突破した。

渋パス~美味しい渋谷区パスポート~は、11月19日にスタートしており、居酒屋や焼肉屋、イタリアン、バー、ラーメン屋やカフェなど、さまざまな店舗が対象に含まれる。

特典内容は店舗によって異なり、ビールなどのアルコールからコーヒーなどのソフトドリンク、おつまみサービスなど、店ごとの特色を生かした特典を用意している。

なお、対象店舗数100店舗突破を記念して、現在実施している初月割引キャンペーンを、2021年3月31日まで延長する。キャンペーンでは、期間中に「渋パス」を初月限定で月額500円(税別)で利用できる。