ーーさあ、佐江ちゃん! 今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーー早いもので、今回のミラチャイが更新される頃には、9月も半ばです。(編集部註:取材日は8/30)

(9月がそこまで来ていることに、ヒャっ、と小さく驚く佐江ちゃん)

ーー9月末には、佐江ちゃん出演の舞台『TOKYO TRIBE』が開幕ですね。そしてその後は、11月から帝国劇場で上演される舞台『朝陽の中で微笑んで』に出演。

はい!

ーーそして、続く2018年には、先日発表があったばかり。地球ゴージャスさんの舞台に再出演とのこと。本当におめでとうございます。

ありがとうございます! 本当にありがたいことです。

ーー今回は、地球ゴージャスさんから再出演の依頼があったのですか?

はい、本当にありがたいことに、そうなんです。

ーーいつ頃お話があったんですか?

『王家の紋章』の本番期間中でした。今回、地球ゴージャスさんが私に声をかけてくださったのは、(岸谷)五朗さんからの“ご褒美”だと思うんです。

帝国劇場に立ったことに対して、そしてアイドルを卒業して、女優として今活動している宮澤佐江に対しての“ご褒美”というか。そう思ったので、「出演させてください」って、ご返事しました。

ーー2度目に声がかかるというのは、とても嬉しいことですね。

そうですね。嬉しかったです。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー