©Marvel Studios 2018

マーベル・シネマティック・ユニバース最新作『ブラックパンサー』が2018年31日(木)日本公開となります。

注目の新ヒーローの日本版予告編が解禁されました。

新しいヒーロー映画が誕生!

2016年に公開された大ヒット作『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で鮮烈なデビューを飾り、多くのファンから単独作品が待ち望まれていた本作。

ワカンダの秘密を守るため、世界中にスパイを放ち国内外の敵と戦う、これまでのマーベル・スタジオ作品にはない異色のスタイリッシュなアクション・エンターテイメント作品です。

アフリカの秘境にありながら、世界の誰もが想像もできないような最新テクノロジーを持つ超文明国「ワカンダ」。

そんなワカンダには、世界を崩壊させるパワーを秘めた鉱石“ヴィブラニウム”が隠されているという秘密がありました。

そして、この国の秘密は『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の重要な鍵になるとも言われています。

今回解禁された予告編では、走りながら漆黒のスーツに身を包む変身シーンが見られるほか、ビルの壁を駆け抜け、車の上に跳び乗るブラックパンサーのクールなアクションシーンも初解禁!

敵からの攻撃を全て吸収し、攻撃に転換できるというスーツの特徴も描かれ、ミステリアスなヒーローの一面が明かされています。

また、敵との戦いを盛り上げる音楽にも注目です。

解禁される映像毎に人気ヒップホップアーティストによる楽曲が採用され、マーベル・スタジオ作品としては異例の音楽に注力した作品としても注目されている本作。

クールなヒップホップ音楽に乗せたスタイリッシュなアクションシーンは、これまでのマーベル・スタジオ作品のバトルシーンとは一線を画しています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます