2017年12月29日から31日までの3日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット93」が開催。3日目(12月31日)にコスプレエリアで出会った美少女コスプレイヤーたちの模様をお届けしていきます。

フォトギャラリー【ギャラリー】すべてのコスプレ写真はこちらからどうぞ!

コスプレエリアで一際注目を集めていたのが、中国人コスプレイヤー。Twitterなどで大人気の小柔SeeUさんは、『Re:ゼロから始める異世界生活』よりレムのコスプレに扮して、とってもキュートな姿を披露していて、小柔SeeUさんを撮影しようと大きな囲みが出来ていました。

また、コスプレイヤーだけでなく中国発信の作品のコスプレも大人気! 1日目や2日目に続き、3日目も中国発のスマホゲーム『アズールレーン』のコスプレイヤーが多く参加していました。和テイストな衣装から印象に残る艤装などの装備が多い作品で、見ごたえはバッチリ!

そして『Fate/Grand Order』を含む『Fate』シリーズのコスプレは、コミケ3日目も非常に人気が高かったです。この勢いは2018年にも続きそうです。

フォトギャラリー【写真30枚】百花繚乱!全てのコンパニオン写真ギャラリーはこちらから

フォトギャラリー【ギャラリー】すべてのコスプレ写真はこちらからどうぞ!(全40枚)