宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーーさっそく今回は、前回から引き続き、2018年の抱負についてお聞きしていきましょう!

はーい!! ぴったりくる言葉を考え中です。。うーん…

まずは…、「自然体」は継続します。

ーー継続、いいですね。

はい。今年から、目標は増やしていきます。達成できたら「もう終わり」じゃなくて、新たに追加していこうと思います!

まずプライベートでは、いろんなことにもっと興味をもちたいし、趣味を増やしたいな。車の免許を取るとか、学校に通って、何かひとつは新しいことをできるようになりたい。

習い事とかいいな。だって、車の免許は、取れるかどう分からないから。

ーー試験は、実技だけじゃなく、学科もありますし。

「ガッカ」って??

ーー筆記試験です!

あーー(汗)、忘れてた。筆記試験ね…。1回で受かる気しないなぁ…。自宅の近くに教習所あるかなぁ。遠いと、通わなくなるって言いますよね。

でも、2018年は「いろんなことに興味をもつ」。それは、「こと」「もの」だけに限らず、「人」にも興味をもちたいです。

なので、プライベートでは視野を広くもって、趣味を増やすというのが抱負かな。仕事面はそうだなぁ。「自然体」にプラスアルファで、「吸収したい」というのもあるし…、うーん、何だろうな、ぴったりくる言葉。あっ!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー