TEENTOPの取材の様子 みんなリラックスモード♪

「韓流ぴあ」の取材の前に、他媒体の撮影中だったTEENTOP。全員での撮影が終わり、一人ひとりのソロカットを撮影中、待機しているメンバーたちは何やら楽しげに談笑中……。「韓流ぴあ」スタッフの存在に気付くと、ソロ撮影を終えたメンバーが次々に出てきて、「アンニョンハセヨ!」と深々と頭を下げてあいさつしてくれました。

そのまま、NIEL(ニエル)とCHANGJO(チャンジョ)はこっそりカメラマンの後ろに回り、なにやら怪しげなポーズを……。彼らの行動の秘密は、本誌「はみだし」をチェック♪

10月末に韓国で発表したリパッケージ・アルバム『TEENTOP CLASS ADDITION』のジャケット写真は、なんとメンバー全員が泡風呂に入っているという、ファンでなくても思わず目を奪われてしまう写真! 撮影時の秘話について聞くと、「(泡風呂について)僕たちも現場で初めて知ったんです」(RICKY/リッキー)とのこと。

メンバーたちもさすがにビックリしたそうですが、L.JOE(エルジョ)曰く、「ハワイで撮影したんですが、開放感あふれる土地柄に影響を受けてか、思いきり脱ぎました!」だそうです(笑)。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます