パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸 友喜)は、株式会社徳間書店(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小宮 英行)より、ビジネス・ノンフィクション「PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!」が2024年2月22日(木)より発売されることをご案内いたします。

「PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!」は、PLM(パシフィックリーグマーケティング)で実際に働く人物にフォーカスし、どのような人間がどのような仕事をしているのかを取材、執筆いただいたタカサカモト氏による著書です。

著者:タカサカモト氏からのメッセージ
本作はプロ野球の世界を舞台にしたビジネス・ノンフィクションです。 プロ野球を知らない人は滅多にいないと思いますが、パ・リーグ6球団が一緒に会社をつくって、日本 の野球視聴の景色を大きく変えてきた歴史と背景は、実は野球ファンの間でも十分には知られていません。 本書の主人公はその会社、PLMことパシフィックリーグマーケティングであり、そこで働く魅力的な人々です。 結果にこだわりつつも、空振り上等で打席に立ち、自ら考え行動し続ける。そんな熱いスポーツビジネ スパーソン達の姿に、きっと何かを感じていただけるはずです。 プロ野球の本としてもビジネス書としても、キャリアの参考書としても、あるいは純粋に読み物としても楽しめる1冊になりましたので、ぜひお手にとっていただけましたら幸いです。

書誌情報
書名:PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!
著者:タカサカモト
発売日:2024年2月22日(木)
定価:1980円(税込)
判型:四六判
ページ数:240P
ISBN:978-4-19-865713-0
発行:徳間書店
商品ページ:
【徳間書店】https://www.tokuma.jp/book/b642309.html
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4198657130
【楽天ブックス】https://books.rakuten.co.jp/rb/17679427/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ