【チャン・グンソク】うなぎメロメロ…"キレイな男"がリアルに愛の告白!?

胸キュンのラブコメディ『キレイな男』のイベントに、主演のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが登場。「韓流ぴあ」では、昼夜2回の公演の模様をレポートでお届け!

チャン・グンソク ©フラウ・インターナショナル 
拡大画像表示

韓流トップスターのチャン・グンソクが主演し、話題を呼んだ胸キュンのラブコメディ『キレイな男』のイベントが7月19日と20日、千葉・幕張メッセ展示場で開催され、主役の"キレイな男"マテを演じたチャン・グンソク、ヒロインのボトンを演じたIU、そして恋のライバルとなるダビデ役のイ・ジャンウが登場した。

1日2回公演となるこのイベントは、昼が「Beautiful Story」、夜が「Love Song」と、それぞれ異なる内容で行われた。

昼公演はゲーム中心の構成で、IUを巡ってチャン・グンソクとイ・ジャンウが愛の対決を繰り広げた。

ドラマでは、様々な女性から成功のためのミッションを課されるマテだが、それにちなんで「お金の価値を学べ」と題しての買い物ゲーム、「IUの心のボタン(心を動かす大切なもの)を捜せ」と題してジェスチャーゲーム(グンソクの体を使った熱演にファン爆笑!)など、5つの課題に挑戦。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント