最先端のAR技術を駆使したARライブを展開する、“会えるARイケメングループ”「ARP」。アニメ化も決定した彼らが、2018年12月19日に第4弾となるミニアルバムを発売します。

ミニアルバムには、2018年8月に行われた「KICK A’LIVE」公演で披露された新曲3曲に加え、先行配信楽曲『Paradise』と、レイジ作曲の『Start of the start』を収録。DVDにはこの2曲のPV映像も収録されます。

さらに、初回限定生産盤として初のライブ映像が収録されたDVDを含む、豪華同梱特典付きのBOX仕様もあるとのこと。

ライブのクオリティーが非常に高いARP

年2回のライブに加え、ダンスパフォーマンスのみのホログラフィックフィルムによってARでメンバーが登場する応援上映のようなスタイルの「REWIND公演」も行っている彼ら。この秋冬には、2018年10月27日・28日と11月3日・4日の2週に渡り「REWIND@DMM VR THEATER」の公演も決定しています。

クロスメディア展開されるコンテンツが増えてきている中、原作のない状態でデビューし、ライブ活動を中心にファンを獲得してきた「ARP」。

2019年1月5日・6日には、5度目となる「KICK A’LIVE2@横浜文化体育館」も予定しているなど、続々と公演が決定。ファンのみならず、目が離せないアーティストに成長していきそうです!