ハワイでディズニー! 6つのポイントで語る「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」の魅力

2015.7.6 11:30

ハワイ・オアフ島の西側に2011年8月にオープンした「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」。ディズニーでは初となる滞在型のリゾートホテルの魅力を通算20泊以上した筆者が6つのポイントでご紹介します!

ハワイ・オアフ島の西側に2011年8月にオープンした「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」。

ディズニーでは初となる滞在型のリゾートホテルの魅力を、通算20泊以上した筆者が、6つのポイントでご紹介します!

 

ディズニー初の滞在型リゾートホテル「アウラニ」ってどんな所?

夢のバケーションはここからはじまる

ホノルル国際空港から20マイル(約32km)離れたオアフ島西部、かつては王族の保養地であった高級リゾート地コオリナにディズニーは初の滞在型リゾートホテル「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」を2011年8月にオープンさせました。

テーマパークではない、全く新しいディズニーのリゾートホテルである、「アウラニ」。

今回は「ハワイのディズニー」と言われる「アウラニ」には一体どういうものがあり、どういう魅力や楽しみがあるのか、皆さんにその概要を簡単にご紹介したいと思います。

 

魅力その1:バケーションを楽しむアロハ姿のミッキー達とのミート&グリート!

アロハ姿のミッキーとのグリーティング!

常夏の島の太陽が燦々と降り注ぐ中、アロハ姿のミッキーとその仲間たちが宿泊ゲストの皆さんとの一緒にミート&グリートを楽しみます。

ミニーちゃん目を盗んでは、水着姿の若い女性に熱烈なハグ&音チュー(!) を連発するミッキーにお目にかかれるのもアウラニならではの光景と言えましょう。

 

魅力その2:赤ちゃんのプールデビューはアウラニで!子供も大人も大満足のプール

アウラニのプールプールから眺める太平洋は絶景!

アウラニには小さなお子さんから大人まで思う存分楽しめるプール施設が充実しております。

何度でもトライしたくなるウォータースライダーにまわるプール。

太平洋の遥か彼方に夕日が沈むその瞬間をプールサイドから眺めることが出来る大人向けのプール、など様々な形で楽しめるプールが存在します。

勿論お子さんと一緒に好きなだけプールで遊べるように浮輪などのツールも充実しております。

ライフガードも夜遅くまで多数配置され、実に厳しい水質チェックも逐次なされているので、乳幼児も安心して泳げる環境が整っております。

ディズニーならではのSCSEはアウラニでも徹底されておりますのでプールデビューはアウラニで、という赤ちゃんが大勢いるのもアウラニの特徴であり、魅力の1つなのかも知れません。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント