【ディズニーアニメ】海外で大人気!「ちいさなプリンセス ソフィア」に会う、とっておきの方法

2016.6.27 11:00

「ちいさなプリンセス ソフィア」の地上波放送が始まって以降、人気急上昇中のソフィア、海外ではすでに大人気キャラクターとなっています。海外のディズニーリゾートでソフィアに会うとっておきの方法をご紹介します。

160623a-205 撮影/つるたま

ディズニー・チャンネル、Dlifeで放送中のTVアニメーション「ちいさなプリンセス ソフィア」。

地上波(テレビ東京系日曜7:30~)の放送が始まって以降、人気急上昇中のソフィア、海外ではすでに大人気キャラクターとなっています。

海外のディズニーリゾートでソフィアに会うとっておきの方法をご紹介します。

日本でも人気急上昇中! 子どもと等身大のプリンセス

SOFIA THE FIRST©Disney

「ちいさなプリンセス ソフィア」は、子ども向け作品扱うディズニージュニアの2015年から地上波での放送も始まり、テレビアニメーション。

6歳の女の子ソフィアがプリンセスになるために成長していく物語です。

家族や友達の大切さ、優しさや正直さを学びながら、子どもと一緒に成長していくソフィアは、等身大のプリンセスとして子どもに受け入れやすくなっています。

普通の女の子が突然プリンセスに!? ストーリー紹介はこちら[PR]

日本でも、ドレスが「アナ雪」に次ぐ売り上げを記録するなど、人気急上昇中。

ソフィアの特に人気の高いエピソードを厳選したDVDも随時発売されています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント