【キュジョン】日本ソロ・デビュー! SS501の思い出話に花「なんでもジョンミンの話になっちゃう」

SS501のキュジョンが3年ぶりに来日。『韓流ぴあ』の取材のウラ話をこっそりお届け!

今年デビュー10周年を迎えるSS501のメンバーキュジョンさんが、軍隊を経て、3年ぶりに来日。『韓流ぴあ』の取材に答えてくれました。

久しぶりに会ったキュジョンさんは、顔のラインがシャープになり、大人っぽく、より一層イケメンに! そんな“大人の男”を感じる姿にスタッフ一同、大興奮。

インタビューでは、7月21日に日本でソロデビューする意気込みの他、SS501のメンバーとの絆を感じる話をたくさんしてくれました。ここでは、誌面では紹介し切れなかったこぼれ話をお伝えします!

取材の日はあいにくの雨。3年ぶりの来日の日が雨とは残念! と思っていると思いきや、キュジョンさんは「雨が降っているから気分がいいですね」とにっこり。聞けば、SS501には雨が欠かせないんだそう。

「デビュー当日も、初めて1位をとった日も、大きな賞をとったのも、全部雨の日だったんです。日本で活動するときも雨が多かったし。だから僕にとっては、日本で再スタートを切る今日が雨というのは、すごく幸先がいいことなんですよ」。

ちなみに、“雨の犯人”は、「SS501のメンバー全員」。キュジョンさんだけでなく、SS501のメンバー全員が、雨男なんだとか。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント