【SHU-I】ツアー最終公演で2015年内でのグループ解散を発表! 「それぞれ新しい道で」

2015.8.16 18:00

SHU-Iがライブ・ツアーのファイナル公演で、2015年内でグループを解散することを発表した。

SHU-I

韓国出身のボーイズグループ、SHU-I(シューアイ)が8月15日、東京・原宿クエストホールでライブツアー「SHU-I LIVE TOUR 2015『I-DREAM』」のファイナル公演を開催。同ステージで、2015年内でのグループ解散を発表し、リーダーのインソクは「12月まで今よりもっと素敵な時間を、みなさんと笑って過ごしたい」と話した。

アルバム『I-DREAM』(3月25日発売)を引っさげてのツアー。収録曲『Don't Turn Around』でスタートしたライブのセットリストには、最新曲はもちろん、日本メジャーデビュー曲『Smile For Me』、インディーズ盤収録の『CANDY RAIN』『虹を探して』など、SHU-Iの基盤となった楽曲などもずらり。メンバーは、全17曲を力いっぱい熱唱した。

アンコールで、『君を想う』を歌いながらメンバーが登場。「僕たちSHU-Iは、2015年いっぱいで解散します。がっかりさせてしまってごめんなさい」とリーダーのインソクが心苦しそうに切り出すと、会場から驚きの声が上がった。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント