“大人の女性”をターゲットにしたリカちゃん人形の新ブランド「LiccA」。なんともスタイリッシュでオシャレ! そんな、乙女心をくすぐる「LiccA」と東京ドームがコラボしたバレンタインイベントが開催されます!

bustup_b©TOMY

国民的着せ替え人形「リカちゃん」。いま、“大人の女性”をターゲットに誕生したブランド「LiccA」が人気です。そんな、多くの女性の心を掴んで離さない「LiccA」と東京ドームシティがコラボしたバレンタインイベントが2月1日(月)より開催されます。

超セレブでオシャレで美しい! そんな女性の永遠の憧れを叶えた「LiccA」の世界観を体験できるイベントを紹介していきます。

LiccA×東京ドームシティ Sweet Valentine's Day 2016
2016年2月1日(月)~29日(月) 東京ドームシティ

“大人の女性”向けのリカちゃん新ブランドって?

女性なら多くの方が、子どもの頃に「リカちゃん人形」で遊んだ記憶があるのではないでしょうか? “大人の女性”をターゲットに生まれ変わった「LiccA」は、“すべての女性にHappyで光り輝く時を過ごして欲しいという願いをこめて、上品で上質なコレクションを提案したい”という想いのもと、誕生しました。

「LiccA」は、通常の「リカちゃん」と比べてスタイリッシュなボディで、より着こなしが美しくなりました。細身の服も似合うスレンダーボディに、ヘアスタイルもより大人っぽく。さらに首をかしげられるので、表情ももっと豊かになりました。

そんな、“大人の女性”に人気の「LiccA」。本イベントでも、なんともオシャレでキュンキュンするコラボアトラクションやサービスが楽しめます。

LiccA×ネイル

LiccAネイル画像(修正)

こちらは、「LiccA」第1弾~最新作までの絵柄が描かれたネイルサービス。

オリーブ色のトップスとデニムがスタイリッシュな第1弾「オリーブペプラム スタイル」、白×茶のカプチーノカラーのレトロシックなワンピが上品な第2弾「カプチーノワンピース スタイル」や2月中旬に発売予定の、ポンパドールヘアで着こなすブラックワンピが美しい第3弾「ブラックショコラドレス スタイル」の絵柄を楽しむことができます。

見ているだけで乙女心がくすぐられるデザイン。女子にはたまりませんね!

場所:東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア内「アヴェク・トワ」(ラクーアビル6F)
営業時間:11:00~23:00
料金:1本2,700円(全7種)
※ただし、スパ ラクーア入場料が必要。また、18歳未満は一部制限あり。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング