ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST

【U-KISSケビン】[第5回]アガるハッピー・ソングは? 幸せになれる曲ベスト3

ケビン(from U-KISS)が、自身のこと、韓国文化など、さまざまなテーマについてオススメをBEST3形式でご紹介! 第5回のテーマは…「みんなでハッピーになろう! 幸せになれる曲ベスト3」。

WEB「韓流ぴあ」では、U-KISSのケビン君が好評連載中。「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3形式で紹介しています。

連載第5回のテーマは…「みんなでハッピーになろう! 幸せになれる曲」

ケビン (from U-KISS)連載

ケビン君のアガるハッピー・ソングとは?

3位… 『Love Never Felt So Good』マイケル・ジャクソン

この曲を初めて聴いたときには好きすぎて、何度もリピートしました。

僕が本当に尊敬するアーティスト、マイケル・ジャクソンの楽曲は、やはりたくさんの人を幸せにする魔法みたいな楽曲がいっぱい。

特に、この曲は、僕がドライブするときに聴くととっても気持ちがいいんですよね。ぜひ、この曲を聴いてハッピーになってください!

2位… 『4 Walls』f(x)

K-POPガールズグループ、f(x)(エフエックス)の『4Walls』を聴くとテンションが上がります!

メンバーのエンバと仲良しなのでこの曲を聴くようになったんですが、エンバと一緒に振り付けを一緒に踊ったこともあるし、楽しい楽曲で。メロディーもビートも中毒性のある曲です。 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント