ーーさあ、佐江ちゃん。秋本番、10月2回目の「ミラチャイ」連載です。今回もよろしくお願いします!

はい! よろしくお願いしますッ!!

フォトギャラリー【第8回[前編]】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全12枚)

ーー前回は、『王家の紋章』で共演したお2人、平方元基さん、宮野真守さんとのエピソードをたっぷりお聞きしましたね。

はい! そうですね!!

ーーお2人との“出会い”は“デスティニー”だったとも話してくれた佐江ちゃん。そこで今回は、“出会い”をキーワードにして、お話を伺おうと思っていますよ!

“出会い”? ですか??

ーーはい! 例えば…、佐江ちゃんが9月に出演した“関西コレクション”での、あの“出会い”とか!

あーーーーッ!! ケイン・デニス君! も、も、もぉ、やばかったーーー!!

次は、いつ会えるのかなぁぁ…。。

フォトギャラリー【第7回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全15枚)

デニス君、写真で見る美しさが、そのまま飛び出して来ている感じでした。もう、そのまんまの天使。エンジェルだった! かわいかったぁぁ〜〜〜〜。

ーー初めての対面は、関西コレクションの舞台上でだったんですよね。

そうなんです。関西コレクションの当日は、“アウェイ感”がすごくて(汗)、ずっと緊張していたんです。だけど、あまりにも好きなケイン君が登場してくれたから、思わず「キャァーーーーッッ!! 」って、言っちゃって!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー