ーーさあ、佐江ちゃん。10月最初の「ミラチャイ」連載です。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーー前回の取材から約1カ月が経ちました。前回の取材のときはまだ、『王家の紋章』初演の舞台中で(千秋楽の2日前)。今回が、舞台終了後初の取材となります。

フォトギャラリー【第7回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全15枚)

そうですね!

ーー前回は、『王家の紋章』のイズミル役で共演した、宮野真守さんについてたっぷりお話をお聞きしました。

はい! マモさんのファンの方からも、いっぱいリプをもらいました!! マモさん本人も「ミラチャイ」を見てくれたみたいなんです!

マモさん、自分のブログとかでファンの方のコメントを見て、「佐江ちゃんが、何かで自分のことを話してくれてる」って、知ってくれたみたいなんです。先日、マモさんとお会いしたとき、

マモさん 「佐江ちゃん、俺のこと話してくれてたね」
佐江ちゃん「何で知ってるのぉぉーーッ!!」
マモさん 「読んじゃったぁー!! ハハハハハハ〜(笑)」
佐江ちゃん「は、ハズカシイ…(汗)」

みたいな感じで(笑)。本人に言われると恥ずかしかったです。マモさんがいないところで話していたことだから。

ーー前回は結構がっつりと、宮野さんの話題でしたからね。

私も読みました。“めっちゃマモさんのこと話してる”と思って(笑)。あはははははははッ!

ーーこれまで、地球ゴージャスさんや、演出家さんへの“愛”を話してくれたことはありましたが、共演の方に関してはなかなかなかったことなので…。たっぷりと掲載させていただきました!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー