新作アニメスペシャルエピソード劇場上 発表ビジュアル ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

東京・新宿バルト9他にて、2017年春に予定されていたTVアニメ『ご注文はうさぎですか??』の新作アニメスペシャルエピソード劇場上映イベントの延期が発表されました。

公式サイトでは制作上の都合と発表されており、上映スケジュールについては「新たな上映スケジュールにつきましては、決定次第お知らせいたします」と、事実上の未定となっています。

発表後、公式Twitterには「いつまでも待ってる」「応援しています」といった励ましのコメントのほか、リゼ役の声優・種田梨沙さんが療養のために休業中であることから「(種田さんの)復帰まで延期でもいいのでは」「種ちゃんのためならいくらでも待てる」といったコメントも。

アニメ『ご注文はうさぎですか??』の新作アニメスペシャルエピソード劇場上映イベントの新しいスケジュールについては公式サイトなどで発表される予定です。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。