宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします!

よろしくお願いします!

ーー今回はさっそく、ファンの方からリクエストをいただいた、あの件についてお聞きしていきたいと思います!

え!?

ーー5月に、佐江ちゃんの書籍『これさえあれば。』のイベントがありましたね。そこで出会った女性ファンの方に「連載で聞いてほしいこと」をお聞きしてみたところ、「結婚について聞いてほしい! 」という声をいただきました!

エーーー!? イベントのとき、聞いてくれていたんですか?

ーーはい。書籍イベントの休憩時間に少しだけお聞きしたんですよ。

そうだったんですね! ありがとうございます。

皆、佐江は結婚できないと思ってるんだよっ。絶対っ! くっそぉぅッーー!!

ーー(笑)。あの日のメディア取材でも、「5年後には結婚していたい」という佐江ちゃんの発言がありましたから、今回は、6月でジューンブライドの季節でもありますし、“結婚”についてお話ししていきたいと思っています!

結婚かぁ。したいねーー! 相手いないのに。っふはっはっはっ(笑)

ーー“5年後”という具体的な数字も、実は気になっています。

それは、あのとき質問してくださった記者さんに、「5年後はどうしてると思う? 」
って聞かれたから、そう言ったんですよ!(笑)

ーー確かにそうでした(笑)。結婚については、実は、ちょうど2年前の「ミラチャイ」連載でも聞いているんですよね。(第115回)

え!? 何て言ってた? 何て言ってたの??

ーー改めて読んでみると、「結婚願望は全くない! 」とのことでした。だから、先日佐江ちゃんから「結婚」という言葉が出たとき、ちょっとドキッとしましたよ。この2年間で、何か変化があったのかな? と。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー