【KFC Restaurant】チキン以外のメニューも充実していてバイキングが楽しい

クリスマスの時期にはみんなが食べたくなる、大人気のケンタッキー・フライド・チキン。そのチキンを思う存分食べられる、ケンタッキーの食べ放題についてご紹介します。

食べ放題するうえでの注意点やメニューなどを紹介していくので、存分にチキンを食べましょう!

フォトギャラリー【画像あり】「ケンタの食べ放題」はこんな感じ!店内&メニュー画像
  • 【KFC Restaurant】部位別にチキンがたくさん用意されている
  • 【KFC Restaurant】オリジナルデザートも充実している!
  • 【KFC Restaurant】大人気メニュー・ビスケットも食べ放題
  • 【KFC Restaurant】チキンの骨を入れるバケツがあらかじめデーブルに用意されている
  • 【KFC Restaurant】店内は広く窓が多いので明るい印象

ケンタッキーの食べ放題とは

チキンで有名なケンタッキーの定番メニューをバイキングスタイルで楽しめるお店です。

オリジナルチキンやナゲット、ビスケットなど大人気なメニュー以外にも、パスタやスイーツなどのオリジナルメニューまで楽しめるのが特徴です。

一体どこで食べられるの?

ケンタッキーの食べ放題があるのは、全国で4店舗だけです。

南町田(グランベリーパーク店)、大阪(小野原、らぽーとエキスポ)、名古屋(ららぽーと名古屋みなとアルクス店)で実施されています。

いくらで食べ放題できるの?

今回は、南町田のお店に行ってきました。南町田グランベリーパーク店の利用料金は以下の通りです。

ソフトドリンク飲み放題付きの値段で、フロアにあるものはすべて食べ放題することができます。

●平日ランチ(11:00~17:00)大人1,980円 小学生980円

●平日/土日ディナー(17:00~22:00)大人2,580円 小学生1,280円

●土日ランチ(11:00~17:00)大人2,180円 小学生1,080円

4~6歳の幼児は時間帯や曜日を問わず480円で、3歳以下の子供に関しては無料で食べることができます。

ケンタッキーの食べ放題を利用するならココがポイント!

ケンタッキーの食べ放題を利用するうえで注意してほしいポイントについて解説していきます。

実際に店舗に行ってみて思ったことを解説していくので、ケンタッキーの食べ放題に行くときは参考にしてみてください。ポイントを押さえて、存分に食べ放題を楽しみましょう!

事前予約ができない可能性あり

南町田グランベリーパーク店では、事前予約をすることはできませんでした。入場するには整理券を発行しなくてはならず、混雑の状況次第では遅い時間になってしまったり、食べられない可能性もあるようです。

食べ放題が始まるのは11:00からですが、10:00から整理券の配布が始まります。平日の9:30ごろに到着しましたが、すでに10組ほどが並んでいました!

だいたい1階に入れる組数は20組程度のようで、11:00~の回に入ることができました。

休日はもっと混んでいるとの口コミも見かけましたので、希望の時間帯に入りたい場合は早めに行くことをおすすめします。

制限時間は80分

平日ランチの時間帯に入ることができたので、制限時間は80分でした。ディナーの時間になると90分制限になるので、長く楽しみたい人はディナーの時間をおすすめします。

一般的なバイキングよりも短い時間だったので、お腹いっぱいになるか不安でしたが、1つ1つのメニューがしっかりしていたので80分でも充分でした!

食べ残しの持ち帰りはNG

もし食べ残しをしてしまっても持ち帰ることはできません。食べきれる分を取って、満足いくまで食べましょう!

食べ放題ならこんなメニューが食べられる!

では、実際に南町田グランベリーパーク店に行って食べ放題してきたので、レビューしていきます。

【KFC Restaurant】チキンの骨を入れるバケツがあらかじめデーブルに用意されている

席に座ると、チキンの骨を入れるバケツと、食事を食べるためのフォークなどが置かれていました。感染症対策で、ビニール手袋も入り口で渡されました。

11:00を過ぎると、一斉にバイキングがスタートします!

「うまい肉」更新情報が受け取れます