GALAXY S III α(SC-03E)

来る12月5日。日本のスマホ時代に新たな波が巻き起こります。そう、最強スペックと名高い「GALAXY S III α(SC-03E)」が野に放たれるのです。見た目こそ旧「GALAXY S III(SC-06D)」との違いはありませんが、その中身はというと……。コイツはとんでもない化け物であるかもしれませんよ!


先日、「GALAXY S III(SC-06D)」のレビュー [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/10660 ] もお伝えしましたが、「GALAXY S III」は国内での販売を急ぐため、海外版では搭載されているクアッドコアを見送り、デュアルコアでの発売となっています。また、もう一点見逃せないポイントが、「GALAXY S III α(SC-03E)」ではXiの最大通信速度が100Mbpsへと到達しているという点にも注目です。これはあくまでも理論値なのですが、100Mbpsともなると、もうすでにそれは光回線と同じレベルとなります。

そう、これまで封印されていた力を解放した。真のGALAXY S。それがこの「GALAXY S III α」なのです。

次からは触ってみて味わったその違いをレビューしていきます!

 
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます