ポケットサイズのドライヤー『ポケドラ』から、ミッキーマウスデザインとミニーマウスデザインが新登場。 ©Disney

手のひらに収まるサイズのドライヤー『ポケドラ』から、ミッキーマウスデザインと、ミニーマウスデザインが登場しました。

驚くほどコンパクト。ポケットサイズのドライヤー『ポケドラ』

手のひらサイズのコンパクトさがありながらも、消費電力700Wで見た目以上の風量を実現した、ポケットサイズのドライヤー『ポケドラ』。

そんな『ポケドラ』から、Disneyコラボレーションモデルが発売されました。

ミッキーマウスのイメージカラーとゴールドがベストマッチ

ポケットサイズのドライヤー『ポケドラ』から、ミッキーマウスデザインとミニーマウスデザインが新登場。 ©Disney

折りたたむと手のひらに収まるサイズの『ポケドラ』ですが、小さいのにしっかりとミッキーマウスデザイン。

持ち手と集風器の部分の鮮やかなレッドと、本体のブラック、そしてオンオフのスイッチがイエローと、ミッキーマウスをイメージさせるデザインです。

ミニーマウスデザインも鮮やかなピンクがかわいい!

ミッキーマウスとミニーマウスのカラーにゴールドが入ることで、高級感を演出!

小さいけどパワフル! 700wの風量

消費電力700wの『ポケドラ』は230gととてもコンパクトで、音が比較的静かなものが多く、持ち運びに便利。

ジムや旅行先での使用にも最適です。

折りたたむととても小さくなり、置き場所をとらないので、一人暮らしにもおすすめ。

洗髪後の乾燥だけではなく、乾いた髪のセットや髪のボリュームアップにも便利です。

安全装置として、152℃の温度ヒューズもついているので安心。

 

ポケットサイズのドライヤー、『ポケドラ』のミッキーマウスデザインと、ミニーマウスデザインは、小泉成器商品のオンラインサイトにて、好評発売中です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます