【UNIQLOとGUのベスト】組み合わせ方が自由自在なベスト
フォトギャラリー【着用イメージあり】UNIQLOとGUのベストを徹底比較(画像11点)
  • 【GU ニットポンチョベスト】ウエストマークでさらなる着痩せ効果
  • 【UNIQLO サイドスリットベスト】ほぼオールシーズン着られる
  • 【GU ニットポンチョベスト】オーバーサイズで安心感
  • 【UNIQLO サイドスリットベスト】オーバーサイズで着痩せできます
  • 【GU ニットポンチョベスト】スッキリした大人な印象に

最近のトレンドは日々変化していることに加え、そのスピードも早いので、全て買っていては間に合いませんよね…。

できれば、注目度の高いアイテムをオールシーズン使いたい!そう考える人も多いのではないでしょうか。

今回は、着痩せしたい!という女性にぴったりのベストを使って、おしゃれに見えるポイントを紹介します。

UNIQLO サイドスリットベスト :1,990円(税込)

【UNIQLO サイドスリットベスト】UNIQLOの万能スリッドベストを紹介!

どんなコーデにも、合わせやすい色味のアイテムを持っていると、何かと便利ですよね。

この商品は、「オフホワイト」「グレー」「ブラウン」「グリーン」の4色展開です。

どれも使いやすい色ですが、その中でも今回は「ブラウン」を選びました。

ベージュに近く、何にでも合わせやすい万能カラーです。

クルーネックでカジュアルな印象

【UNIQLO サイドスリットベスト】可愛らしい丸首のデザイン

まずは、白の長袖トップスと合わせてみました。

このベストは、首のところが丸くなっている「クルーネック」です。

曲線は女性らしいラインを強調してくれるので、可愛らしい雰囲気を演出できます。

程よいサイズ感で痩せ見え効果

【UNIQLO サイドスリットベスト】オーバーサイズで着痩せできます

次に、半袖の丈が長いシャツと合わせてみました。

こちらはゆとりのあるシルエットになっているので、着痩せして見せることができます。

脂肪がつきやすい腰回りも、しっかりとカバーしてくれるので安心です。

裾スリットでおしゃれに重ね着

【UNIQLO サイドスリットベスト】トップスとのレイヤードが楽しめる

裾にはスリットが入っているので、このニットベストの下にトップスを重ねれば一気におしゃれな雰囲気をまとえます。

前だけではなく、横から見たときもデザインが工夫されているのが分かります。

ほぼオールシーズン大活躍

【UNIQLO サイドスリットベスト】ほぼオールシーズン着られる

少しサラサラした質感でモコモコしていないため、下に合わせるトップスを変えること季節を問わず長く着られます。

半袖の上に着れば、春先や夏から秋の季節の変わり目など服装に迷いがちな季節でも大丈夫!

また、下に長袖を合わせれば、少し肌寒い季節から冬まで活躍してくれそうです。

トレンドのデザインはオールシーズン使えないから、少しの間しか着られないかも、という心配もありません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます