好きなインテリアに囲まれて暮らす。

それだけで、おうち時間が快適なものになるはず。

この記事では、180度~360度までアコーディオンのように開くランプをご紹介します。シンプルでいてエレガント。そして、機能的な照明「Accordion LED Light」を日々の暮らしに取り入れてみませんか。

フォトギャラリーアコーディオンライトひとつでお部屋の雰囲気がかわる~♪

360度開閉する「Accordion LED Light」

おしゃれなライトを探しているのなら、まるで楽器のアコーディオンのように開くライトを候補の一つにいかがでしょう。

180度~360度開閉し、テーブルに置いたり、フックで天井から吊るして、ダウンライトとしても使うことができます。

やわらかな明かりなので、間接照明や常夜灯のような使い方をしてもいいですね。

折り畳めて丈夫!アウトドアにも使える

ランプとして使っていない時は、折り畳むとコンパクトになり、簡単に移動ができます。

昼間はリビングで、夜はベッドルームでと時間や用途にによって使い分けできることが魅力。置くまたは吊るすことができるスペースであれば、場所を選べず使えるので便利です。

USB充電で5~6時間点灯します。
電源が要らないので、アウトドアなどでも気軽に使えますね。

シェード部にデュポン社の高級素材“タイベック”が採用されており、丈夫で風合いが長持ちします。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます