ばなッス ペンギンズ

これまでになかった、“ねっとり濃厚食感”が楽しめる“東京ばな奈”のアイスが登場しました。

東京ばな奈初のアイス商品『東京アイスばな奈 ばなッス』(税込149円)が、11月30日(火)に東京、神奈川に加えて千葉、埼⽟の⼀部のセブン-イレブン店舗にて発売されました。

同商品は、ただ東京ばな奈を凍らせるのではなく、バナナカスタードクリームもスポンジ生地もアイスのために新しく開発されたとのこと。

冷凍のおいしさをとことん追求することで、これまでになかった“ねっとり濃厚食感”を楽しむことができます。

さらに、アイス専用のバナナクリームの量は通常の東京ばな奈に比べ増量されています。

⽣地もチョコスポンジになっているため、⾷べた時にチョコバナナのような味わいになっているそう。

スポンジ生地の絵柄は、五つ子のキュートな「ばなッス ペンギンズ」が描かれています。

5種類のペンギン模様から、どのデザインと出会えるかは開けるまでのお楽しみとのこと。

ハートを持った「ばなッス ペンきゅん」は、あんまり出会えないので見つけたらとってもラッキーな絵柄です。

東京ばな奈初のアイス商品『東京アイスばな奈 ばなッス』、店頭で見かけたらぜひ一度お試しください。