定番からオリジナルメニューまで、本格のハワイ料理が楽しめるお店の情報をお届けします。

ハワイアンレストランの『ザ・アイランド』1号店が、東京・銀座に2021年12月2日(木)にオープンしました。

同店は、ハワイ現地の老舗ホテル内にあるレストランをイメージしており、開放感のある広々とした店内で、ゆったりとした時間が過ごせる本格的なハワイアンレストランとなっています。

豊富なハワイアンプレートランチは、ハワイ料理の定番である「ポケ」や「ガーリックシュリンプ」などのシーフードを中心としたメニューが楽しめます。

他にも「モチコチキン」や「ハニーチキン」、シーフードとミートが楽しめる「サーフ&ターフ」も充実し、その組み合わせは80通り以上あり、付け合わせのご飯は、白ご飯・わかめご飯・五穀米から選べます。

同店でしか味わえない「エビモコ」や、数種類のシーフードを丁寧に抽出した出汁からじっくりと長時間かけて作った「シーフードカレー」は試行錯誤を重ねた味わい深い一品とのこと。

また、食べ応え抜群の「マヒマヒバーガー」や、初めての食感が味わえる「エビバーガー」など、同店でしか味わえないシーフード中心のメニューが多数用意されています。

さらに、一度食べ始めたら止まらない「トリュフフライ」や「ポップコーンシュリンプ」などのサイドメニューや、「ロールパンケーキ」やハワイ定番の「マラサダ」などのスイーツも楽しむことができます。

多種多様なハワイアンメニューを、ぜひ『ザ・アイランド』で楽しんでみて下さい。