Negiccoの勢いが止まりません!2011年のウレぴあ総研開始当初から継続的に追っているNegiccoですが、最近のクロスオーバーぶりがすさまじいのデス。今回は、そんなNegiccoのふり幅の広さをご紹介。

まずは代々木公園で行われた「ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル2013」に登場した様子からご紹介しましょう。このイベント、日本全国の食べ物にスポットを当てたイベントで、新潟名産やわ肌ねぎのキャンペーングループとして生まれたNegiccoにはぴったりじゃないですか!それにしても、去年のEテレ「Rの法則」大フィーチャーに続いて、NHKさんにかわいがられてる気がしますね。

 
 

というわけで新曲「愛のタワー・オブ・ラヴ」から披露なのですが、晴天の下で歌う3人が眩しい!ソロショットも掲載しますが、なんというか可愛さと凛々しさと心強さがあいまったような高みにおります、現在のNegicco!T-Palette移籍直後ぐらいのNegiccoは、立ち姿にまだまだ垢抜けない感じがあって、個人的にはそこが弱点だと思っていたんですが、最近はホントに綺麗になりつつ、素朴さもしっかり残している、というあたりがたまりません。いろんなところで言われますが、Negiccoはある程度以上の年齢層の男性のハートを狙い撃ちしますよね…。親戚の子がどんどん垢抜けていくのを見守るような感覚!

個人的には、最年少のKaedeちゃんがめきめきと女子力を上げてる気がするんですよね。Nao☆ちゃんとMeguちゃんはそれぞれの女性らしさ、みたいなのが確立されている気がするんですが、Kaedeちゃんもまた独自のきれいさを身にまとい始めている気がします。やー、どんどんきれいになっていくのを見るのはホントうれしいです!

NHK前の巨大ヴィジョンに映るNegiccoっていう絵、今は当たり前のようにも思いますが、よくよく考えると大出世なんですよね。そしてそして、まず最初のステージでは、『圧倒的なスタイル』でNHK前をラインダンスで埋め尽くします。こういう場所でも完全にNegiccoワールドに染め上げる力はさすがだと思います!