最高峰のスイーツをお部屋で楽しめる、まるで王様のような贅沢気分が味わえる宿泊プランをご紹介します。

ホテルニューオータニ東京では、「ピエール・エルメ・パリ」のプラン限定スイーツコレクションを、ヒノキ風呂の付いた『新江戸ルーム』で愉しめる宿泊プラン"おこもりプラン"を、2022年3月31日(木)までの期間限定で販売しています。

世界的パティスリー「ピエール・エルメ・パリ」が手掛けるプラン限定のスイーツコレクションを、お部屋で愉しめる宿泊プラン『冬のスイーツ旅 with ピエール・エルメ・パリ スイーツコレクション』(シングル/1名:税込31,000円~)が用意されました。

主役となるのは、"スイーツを味わう楽しみと感動"と良識ある"低カロリー"を両立させた「グルマンディーズ レゾネ(Gourmandise RAISONNÉE)」のコンセプトで作られた「Chou ORPHÉO(シュー オルフェオ)」です。

チョコレートとスキムミルクから作ったクレームオショコラと、ヘーゼルナッツのプラリネクリームを組み合わせ、生地にはバターの代わりにヘーゼルナッツオイルを使用し焼き上げた「シュー オルフェオ」をはじめとした全5品のスイーツプレートが、紅茶とともにお部屋に届きます。

また、シェフが丁寧に焼き上げたクラシックパンケーキまたはフレンチトーストのチョイスと、季節のフルーツがたのしめるプラン限定の朝食がお部屋で楽しめます。

新江戸ルーム

お部屋は、全室にヒノキ風呂を配し癒しの空間を追求した「新江戸ルーム」で、優しいヒノキが香る滑らかな肌触りの湯船にゆっくりつかれば、身も心も温まる癒しのひとときが過ごせます。

ホテルのエグゼクティブシェフソムリエが厳撰した日本酒や、フランスの調香師が和をイメージして作り上げたグリーンティー&柚子の香りのシャンプーなど、こだわり抜いたアメニティも用意されています。

なお、宿泊には3日前までの予約が必要となるのでご注意ください。

人気のお部屋で、豪華で優雅なスイーツ三昧の"おこもりステイ"をご堪能してみてはいかがでしょうか。