これぞ”映え”というカラフルなアイスクリームがハワイから上陸!

フォトギャラリーハワイで愛される「ウベ」スイーツを写真でさらに見る
  • 【写真左下】「UBAE JAPAN」ウベ・ソフトクリーム(1個)880円
  • 【写真左下】ウベ・チーズタルト(10個入り)2,160円/日本限定ウベ・マカロン(5個入り)1,620円

阪急梅田、松屋銀座で開催されるハワイアンフェアにて、スイーツブランド【UBAE】が2都市同時出店し、【ウベソフトクリーム】が新商品として登場します。

紫山芋の色鮮やかさと独特のねっとり食感がハワイの地元の人たちに人気のこのスイーツ。

現地の人が選ぶハワイズベストスイーツで3年連続No,1を受賞したほどなんです。

その人気はハワイ好きな日本人の中でも話題となり、現地に行くと必ず1度は食べるという人もいるほど。

実はこの【ウベソフトクリーム】、コロナ禍でハワイに行きたくてもなかなか行けない中、このスイーツを応援することで、ハワイを応援できる&日本でもハワイを楽しめる、という期待感と相まって、Makuakeのクラウドファンディングで支援を受け、目標売上1882%を達成し、日本初上陸を果たしました!

2021年に松屋銀座で行われたイベント「FeelHawaiiinGinza」出店時では、ハワイでしか食べられなかった【ウベソフトクリーム】。

ついに今年は阪急梅田、松屋銀座夏の2カ所のイベントで販売することが決定しました!

ハワイに行かないと食べられなかった、夏にピッタリな【ウベソフトクリーム】。ぜひこの機会に味わって、ハワイ気分を楽しんでみてはいかがですか?