東京ばな奈とディズニーによる「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、『アナと雪の女王』がテーマの新作スイーツが誕生。

『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』が、パクモグテラス 東京ギフトパレット店、公式通販にて登場しています。

アナ&エルサ&オラフのデザインボックス

『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』は、オリジナルデザインのボックスに入っています。

はじける笑顔のアナ、優しい眼差しのエルサ、そして2人にはさまれて満足そうな表情を浮かべるオラフが描かれたボックス。

『アナと雪の女王/家族の思い出』のコスチュームを着た3人が、冬の訪れを祝っているよう。

クリスマスの温かさを描いた作品を思い起こさせるデザインです。

さらに、ふたを開けると笑顔のオラフがぴょこっと顔を出して、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛さです。

解凍時間で食感が変わるチーズケーキ

『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』は、2種のフレッシュチーズを合わせて空気を抱き込む特別製法で作られています。

爽やかなフロマージュブランと、まろやかなクリームチーズを合わせることで、爽やかなのにコクが広がる奥行きのある味わいに。

さらに、解凍時間によってさまざまな食感を楽しむことができるのもポイントです。

冷蔵庫での解凍時間の目安として、1時間程度の凍った状態で食べると「アイス」。

4時間程度の少し溶けた状態だと「ムース」。

8時間程度でふんわり溶けると「チーズケーキ」に変化。

好みの解凍時間を見つけて、自分だけのお気に入り食感を楽しんでみてください。

 

アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ
価格:1,296円(本体価格 1,200円)
販売店:パクモグテラス 東京ギフトパレット店(JR東京駅 八重洲北口改札外)
*「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈 JR東京駅店」でのお取扱いはございません。
*お電話等でのご予約・お取り置きや、店頭での配送サービスは承っておりません。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます