トートバッグ 4,400円 © Disney

映画『ふしぎの国のアリス』に登場するヤングオイスターがいっぱいのコレクションが新登場。

ディズニーストア各店舗やオンラインストアで順次発売されています。

ヤングオイスターを立体化!

巾着 2,640円 © Disney

ディズニー長編アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』では、途中でトゥイードルダムとトゥイードルディーの双子が、アリスに物語を話します。

その物語に登場するのが、牡蠣の子どもたち、ヤングオイスターです。

可愛い見た目に反して物語はまさかの展開を迎えますが…とにかくキュートなヤングオイスターがグッズになりました。

巾着やぬいぐるみ、バニティポーチにはパールをあしらい、オイスターの世界観を表現しています。

ヤングオイスターの立体グッズはレア。

ぬいぐるみだけでなく、表情が異なるシークレットフィギュアも登場し、マニア心を満たしてくれます。

トートバッグや巾着、さらにミニタオルにも立体的な要素を入れています。

映画のシーンを再現

ティッシュボックスカバー 3,960円 © Disney

ティッシュボックスカバーやメモ帳スタンドは、ヤングオイスターが登場するアニメーションのシーンを再現しています。

食卓に座って楽しそうな表情のヤングオイスターたち。

その横には、メニューが置かれていますが、そこには「オイスター」の文字が…

メモ帳スタンドでは、それに気付いたヤングオイスターたちの表情が楽しめます。

わざわざそのシーンを再現しなくても…と思ってしまう、『ふしぎの国のアリス』らしい、可愛さと恐ろしさが共存する不思議な世界観です。

※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます