ランチョンマット 1,600円 © Disney

ディズニーストアの新シリーズ「Disney Food and Movies」がスタート。

第1弾は『わんわん物語』の名シーンをモチーフにしたアイテムが、全国のディズニーストア店舗とディズニーストア.jpにて発売中です。

名シーンをおうちで再現

プレート 1,800円 © Disney

ディズニー映画『わんわん物語』の名シーンといえば、多くの人がスパゲッティを食べるシーンと答えるでしょう。

トランプが行きつけのイタリア料理店「トニーのレストラン」にレディを案内し、それを見たトニーとシェフのジョーが、いつもの骨ではなくミートボールスパゲッティを用意。

「ベラ・ノッテ」が奏でられる中で、レディとトランプがミートボールスパゲッティを食べるシーンです。

そんな名シーンを再現できるグッズが登場。

ディズニー映画のフードシーンをテーマにした新シリーズ「Disney Food and Movies」の第1弾です。

プレートには、レディとトランプの姿と、トニーのレストランの看板をデザイン。

ランチョンマットは、トニーとジョーが用意したテーブルクロスと同じチェック柄です。

通常より長く作られたこだわりのパスタ

生パスタ 700円 © Disney

生パスタとパスタソースも登場。

パスタソースは、ほのかな酸味のトマトを加えたオーソドックスなミートソースに、大きなミートボールが3つ入っています。

トランプが鼻でミートボールをレディの方に寄せるシーンを再現できます。

そして、レディとトランプが同じパスタを両端から食べていくシーンを再現するため、パスタは通常のパスタよりも長く作られています。

映画の表現にこだわった新シリーズで、ディズニー映画有数のロマンティックなシーンを再現できます。

※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます