サンキューマートから、ディズニーの猫キャラクター雑貨が新登場。

猫の日に合わせて、2024年2月下旬よりサンキューマート各店舗と公式オンラインショップにて順次発売されます。

人気ディズニー猫キャラが登場

「猫の日」に合わせ、『ふしぎの国のアリス』のチェシャ猫、『おしゃれキャット』のマリー、『ピノキオ』のフィガロにスポットを当てたグッズが登場。

チェシャ猫はピンクやパープルを基調とするといった、キャラクターのイメージカラーに合わせたグッズが魅力的です。

マリーは、ピンク×ホワイトをベースとしたガーリーなデザインで、トレードマークであるリボンをワンポイントに。

フィガロはブラック基調のシックさとキュートさが融合した、大人かわいいデザインです。

全品390円のプチプラ雑貨

グッズは全商品390円(税込429円)。

ミニトートバッグ、ふわふわ素材の巾着、クリアポーチといった、普段使いしやすいアイテムが、普段使いしやすいお値段で手に入ります。

春からは第2弾としてフラットポーチやエコバッグも発売予定。

猫耳と尻尾がついた可愛らしいシュシュも春から登場します。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます